★卒業をするスタッフから皆さまへ★

blog

★卒業をするスタッフから皆さまへ★

皆さまにご報告と感謝をお伝えさせて頂きます!!

 

この度、一身上の都合により3月末で、相原歯科医院を卒業する事となりました!

約2年半、先生やスタッフのメンバー、患者様に支えられとても充実した日々を過ごせました!

本当にありがとうございました。

また、患者様とは、いつも楽しいお話をさせて頂くことが多く、皆さんが医院へいらっしゃるのを毎日、心待ちにしていました(*^^*)

卒業するのは、とても寂しいですが今後も私らしく頑張って行きたいと思います!!

皆さま、本当にありがとうございました★

佐伯 悠

  • ★卒業をするスタッフから皆さまへ★

  • ★卒業をするスタッフから皆さまへ★